Aporia

ブログ移転しました。

4秒×80人=320秒

20年弱、備忘録とか日記に近い内容の

ブログを書いていると

アクセス数は全く気になりませんが

 

今まで使っていたExciteブログより

アクセス解析の精度が良さそうなので

時々見ています。

 

2020年7月だけで

約80件のアクセスをいただいております。

ありがたいと思うとともに

なんだか、すみません。

記事がGoogle検索で

引っかかるようになってきたみたいで。

 

私自身に置き換えて考えてみると

「なんか役に立つこと書いてるかな」と思って

クリックして開いたら

 

写真もない

ただの落書きレベルの記事ばかり。

 

たぶん4秒で閉じますね。

ユニークユーザーが何名いらっしゃるかは

ちょっとわからないんですが

その方々の貴重なお時間、約4秒を頂き

申し訳なく思っております。

 

こんな調子で

これからも10年、20年と書いていきたいです。

よろしくお願いいたします。